• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもしろ地図

  1. 2012/02/11(土) 08:51:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
すずの毎日の日課ですが
午後は1犬で
お留守番しなければなりません。
その時の待ち方は
たぶん、いつもの場所でコレ。
ZZZ・・




夕方
いつものごとく帰ってきた私達
お父さんがいきなり
あえー 「でん六豆」みたいなの出してるぅだって
なに2、何あるって、と 私。
なるほどなぁ・・・・でん六豆(笑)


 ちなみに、トイレトレーはありますが
でも使うのを止めました。
ハミ出しをするんで
シートだけを小さな廊下に置いています。


 この日は、1個がポツンとありました。
はみ出してる大便はなかったです。
オシッコのハミ出しも無かったよ~ん。おもしろ地図をパシャ 






人気ブログランキングへ
明日もイイ仔にするからお願いします・・・ポチっとクリック。




<<父さんっ仔 | BLOG TOP | 具合が悪い>>

comment

なるほど

  1. 2012/02/12(日) 23:33:41 |
  2. URL |
  3. あずきママ
  4. [ 編集 ]
なるほど、オーストラリア。
なっとく
ならうんpを地図でいえば?

  1. 2012/02/13(月) 02:18:05 |
  2. URL |
  3. がっちゃんママ
  4. [ 編集 ]
おクソは一粒しか出なかったのでしょうか??

がっちゃんは片手に乗りきらないくらい、ブリブリっといたします(^^ゞ

PC我が家のも危ない…
もう息も絶え絶えかも。。。
ミシンをかってしまったので、買い替える余裕もない(-"-)

Re: タイトルなし

  1. 2012/02/13(月) 04:12:29 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
そうなんです、珍しく一粒でした。
周りを見ましたが、やっぱり一粒でした。

いつもは、がっちゃんと同じくてんこ盛りです。
あの時は、なんで一粒だったのでしょうか。
もしかしたら、食ったか?
周りもペロペロって、きれいに舐めたのだろうか(笑)


パソコンよりロックミシンが勝ったんですね。
負けたパソコンは、やっぱり我慢だどー。ママもテンション下がるどー。

Re: なるほど

  1. 2012/02/13(月) 07:00:26 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
昔のNHK番組でやってた「ひょっこりひょうたん島」の
ひようたん島にしました。(無茶苦茶!?)

知ってるかな・・・見たことないけど知ってるかも(あらっイヤだわ)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





