• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辰年も まいぺーす

  1. 2012/01/05(木) 10:32:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
明けましておめでとうございます。

ブログ初めての
新年を迎えてます。


相変らず更新が遅いので
新年のご挨拶も今になってしまいました。


そんな2人のブログですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします





~~~~~~~実は12月29日はすず のお誕生日でした。 8才なのに
はじめてお誕生日ケーキを作りました。



ケーキ  やっぱり私のは美しさが足りないなぁ・・・ガッカリ
・・・飾りチョコイチゴをチョイスしてみた。








すずっちには似合わないBGMを流れますので
注意;このブログの音楽を停止してくださ~い。

一応 完食してるんですが
どうやら美味しくなかったようで
見ての通り食いっぷりが悪かったです。(お恥ずかしい)







食べ終わったらお皿のベアーが
馬かった(美味かった)?→→→美味しかったので牛が負けた。なんですがー。










すずのお姉ちゃんが
12月29日の指定日でお届けでプレゼントを送ってくれました。
犬用のおでんクッキ-
随分ちっちゃいおでんだこと、と思って食べるとこでした。








おでんをドックフードにドボーンするよん。





人気ブログランキングへ新年の御挨拶が出遅れましたので
今年の縁起を担いで 喝を・・・ ポチっと ・・


<< | BLOG TOP | 途中の散歩>>

comment

Re: タイトルなし

  1. 2012/01/06(金) 05:30:09 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
すずは人間でいう年齢は61歳らしい。
我が家で一番のお年寄りだ。

大型犬の20歳まで長生きって大丈夫かぁ?
耳も少し遠いし、体もモコモコ太ってきたし。

それにしてもがっちゃんの健康、心配だね。
がっちゃんが見てるから、ひるまず頑張れどー ぽちっ。

コメありがとう。
今年も仲良くしてくださいナ。







 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<  | BLOG TOP |  途中の散歩>>




