• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のカフェ

  1. 2011/10/10(月) 08:26:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日はとても秋晴れの日で
のんびりと歩きながら 
ちゃろ君のいるドックカフェに
すずと一緒にランチを食べに
お出かけしてきました。







礼儀の正しいお2人?犬。
カフェ
水を飲んだ後のすずの大口からダラダラと床にこぼしてごめんなさい。
みなさんのワンコもこんな感じだと思っていましたが
どうも違うようです。・・・汗たらり。







私のランチ(A 鳥サンド)です。
鳥サンドパン、スープがとても2美味しかったです。勿論ピーマンやピクルスも美味しかったです。


すずの散歩コースの近くにこんなオシャレなランチを出してくれるお店があるんだよ。 
カフェ
最初の頃はコーヒーがとれも美味しいと思っていましたが
慣れてしまったのか
いつものコーヒー感覚で2杯飲んでいました。(笑)






早くパチリしてくださあーい。
はい、チーズ。  かしゃ 
ジャーキー









真剣
すず









そろそろ帰ろうかなと思っていたら
おんぶワンちゃんが・・・・。
おんぶ










こももちゃんのお父さんはハッキリお名前が言えるまで
OKがもらえないこももちゃんでした。
こももさん
こももちゃんのお父さんはいろんなお話をしてくれました。







この後にチワワちゃん連れてのお客さんがいらして
わんこ達がぞろぞろとチワワちゃんのところに集合しちゃいました。



すず、この時ワンの声を出したから
ゴルの声なので
ビックリしたかもね。ゆるちてエ・・・男みたいな声してるけど私はレデイです。
v
私ったら4時まで長居してしまいました。

<<誓うすず | BLOG TOP | みみ毛 カット>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





