• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一弾 すずと快適に過ごす為

  1. 2011/08/30(火) 17:47:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
今日、パナソニックの空気清浄機を買ってきました。
まずは電源を。
ここまでは簡単カンタン。

このブルーが正常稼動しているようです。

0313





左から2つ目にある 「赤ボタン」ハウスダスト発見が光っています。えっー
また赤丸で囲んである赤は、今この機械がお仕事中のようです。ゴミを吸ってくれている最中
0312


赤がずらりと光っています。
これを見ると我が家はゴミ、カビ、ハウスダストがいっぱいゾロゾロ住んでいるってことぉ。
私の目には見えないけどホコリダニ菌だらけですかぁ。
0310
空気清浄機・・・・いいですね。




透過くん すずが 痒いかゆい に悩まされてて困っていました。

みなさんのワンちゃんの健康状態はどうですか。

すずは 手も足も舐めったり、口の中に入れたりしていますので
手足の皮膚は赤くなっている状態です。
拳骨にした手を口の中に入れるのをTVで・・・あんな感じに似ているので可笑しいです。

当然、耳も痒がっていますので病院からの薬を着けてます。

お腹も汚い色しているのは、もしかしたらカビ?、ダニ?が関係しているのでしょうか。
健康に害があっはいけないと思い、お試し購入してみました。

0316
すずはもうすぐ8歳になります。
健康には気遣ってあげたいと思っています。

お兄さんとお姉さんは 20  30
くしゃみやら鼻水が止まらないだの・・・目が痒いだの、すずにクレームが・・・・。 33



8月も終わりですね。
食べ物が美味しくなります・・・アレには気をつけましょう。みなさんのアレとはなんでしょうか。
v

<<ひま寝 | BLOG TOP | ほんわか いたずら>>

comment

効果ある?

  1. 2011/09/17(土) 11:09:33 |
  2. URL |
  3. ちゃろはは
  4. [ 編集 ]
効果ありますかね

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





