• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界遺産 

  1. 2011/08/15(月) 08:03:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いつものお盆でしたら、ご先祖様のお墓参りをしていましたが

今年は で、しかも 透過くんすず を乗せてブーンとお出かけです。

私の 休みは14日、15日の2日間なので14日に日帰りコースになりました。

それでも 出かけることを、楽しみにしています。


朝の6時に しゅっぱぁーつ 透過くん 20  すずの お兄さん も一緒です。
175
岩手の中尊寺に来ました。
  
太陽  あつーい あつーい。

 ヘロヘロになっていましたが ちょっとだけ  パチリしてきましたよ~ん。
すずは、日陰の場所に車を駐車してエアコンかけて留守番犬 させました。




294



291



297


296


298






290

最後にメインの金色堂には 入場料800円で父ちゃん1人で見に行きました。

えーそんなにするんですか って感じ・・・すいません。


お兄ちゃん20と私  は
暑さと疲れで 留守番犬すず 透過くん のいる車に帰ってきました。


1





帰り途中 道の駅によったら いまになっていると言うので買ってきました。
ちなみに私は 夏季限定とか特許 とかの言葉に弱くて 似たような言葉に釣られてしまいました。ゆらゆら~ ひらひら~ 
302





すいか いつも押してくれて ありがとう。 
v

<<ほんわか いたずら | BLOG TOP | 再度 おやつ >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





