• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいわぁ!

  1. 2013/06/29(土) 22:57:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
すずのサマーカットも見慣れてきました、この頃です。
と思ったら少し伸びてきます。

そうと言えども、あまりにも裸ん坊なので洋服を購入しました。






うひゃー、犬にこのセンスの服を、選ぶ人の気が知れないって感じもするが。
さずがに
散歩には着ては行けませんから当分の間は、お出かけ用です。




さ~て問題は、似合うかどうかです。
どう、似合ってますか?





大胆なピンボケのせいでしょうか。
すずは、どうもお気に召さないようなお顔をしているように見えます。




<<1箱 7万円 | BLOG TOP | あれから1年>>

comment

きゃ~~かわいすぎ

  1. 2013/06/29(土) 13:57:27 |
  2. URL |
  3. charomama
  4. [ 編集 ]
きゃ~~~びっくり かわいすぎます(笑)
どこにお出かけするのかしらん

NoTitle

  1. 2013/06/29(土) 22:11:01 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★
  4. [ 編集 ]
すずちゃん、サマーカットも馴染んで来た頃ですね^^
お洋服かわいいですよ~♥
サマーカット、尻尾の先と胸元の飾り毛を残すのも
(ライオンぽくって)
うちのゴールデン母子はしてた事ありますが、
可愛かったですよ♪

おニューのお洋服を着て、
ドコにお出かけかなー^^

Re: きゃ~~かわいすぎ

  1. 2013/06/30(日) 00:11:17 |
  2. URL |
  3. suzuandkazu
  4. [ 編集 ]
> ちゃろママさん

やったー!ちゃろママさんから ”かわいい”のお言葉がもらえましたぁ。v-221
買う時、勇気が入りました。

おぎわら院長先生から
薬が入りましたの連絡があったので、早速、明日は病院へ行くので着て行きます。

すず、病院には行けますが、診察室にはイヤがって皆さんに笑われます。

Re: NoTitle

  1. 2013/06/30(日) 01:39:59 |
  2. URL |
  3. suzuandkazu
  4. [ 編集 ]
> すももママさんへ

サマーカットは、初めての体験でしたので今回は失敗です。
でも、やって良かったです。

すももさんちのゴールデンは、ライオンカットをやったことがあるんですね。
ん~、胸元の飾り毛を残してですね。・・・カワイイわね。
この洋服とイイ勝負だわ。笑

すずは腫瘍がありまして、今、治療を始めます。
手術はしませんと、先生に伝えて薬でお願いしました。
明日は病院に行く予定ですが、日曜日なので何処かへ連れて行きたいな。このおべべを着せて。

NoTitle

  1. 2013/07/01(月) 21:42:12 |
  2. URL |
  3. かこねー
  4. [ 編集 ]
すずちゃん可愛い!!
ピッタシですね。
首輪も女の子だからピンクに
したらもっといいかも!
ちょっと毛が伸びましたよね。
ひと夏にしたらちょうどいいかもですわ。
真夏ちょうどいい長さになっていそう。

Re: NoTitle

  1. 2013/07/02(火) 11:28:05 |
  2. URL |
  3. suzuandkazu
  4. [ 編集 ]
> かこねーさんへ

ピンクの首輪、カワイイワね。
いつか気に入ったのが、見つかったらポッチとしてみます。皮系がスキ。

すず、だんだんと毛が伸びてきてますよ~。
可愛くなってきてますー。ここでも、失礼して親バカを発揮しています。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





