• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1箱 7万円

  1. 2013/06/30(日) 23:21:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
の2キロ入りのサクランボ狩りに行ってきました。
イヤイヤ、そんな高価なのは買う予定はしてません。

この間TVニュ-スで
秋田県知事の佐竹さんが食べていたのが、タイトルのサクランボです。


日曜日に車で、2時間少し掛けて行ってきました。
一般的には、横手の十文字にあるサクランボ狩りが知られていますが
その先に行くと、佐竹知事の食べた湯沢の三関(みつせき)の佐藤錦のサクランボです。



ここが佐藤錦のサクランボの湯沢の三関(みつせき)。




入場料がこの先にあるようです。
おそらく、一人2千円くらいするだろうと推定。
2人だと4千円は、高いなぁー。
だったらサクランボ狩りをしないで購入した方がいいだろうと、サクランボ狩りはやめました。想定内





よそ様を、羨ましそうにチラ見してきました。





サクランボ、ちょっと遠すぎて見えないようですね。






場所を変えたら、ここで直売してました。






中の写真を撮ろうと思ったのですが、スパイかなって思われそうでやめた。・・・笑

 
 ↑
 ↑
 ↑

こちらのサクランボです。









この辺りのビニールハウスは、農家のみなさんが実らせたサクランボです。






ここも、ご自慢のサクランボハウスです。








すずは、ほとんど車の中でした。






自宅用に買ってきたのが、このサクランボ。
しかも道の駅からです。
すずが、お世話になっている病院の先生にも
これとは違うのを買ってきました。






こんにちは、お願いしまーす。
すずの嫌いな病院に、来てしまいました。


<<がちょブランド | BLOG TOP | かわいいわぁ!>>

comment

さくらんぼ

  1. 2013/07/03(水) 18:39:54 |
  2. URL |
  3. ちゃろ母
  4. [ 編集 ]
2時間かけて行ってさくらんぼ狩をしないとは。(笑)
すずちゃんが遊べそうなところもなかったのかな。
そうゆう私も××狩りをしたことはないな。近くのスーパーでさくらんぼ買って食べました。三関のさくらんぼは市内に出荷していないのかな?

おぎわら先生評判いいみたいですね、スタッフも増えたと聞きました。
そのうち機会があれば行ってみるつもりです。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/07/03(水) 22:26:26 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

  1. 2013/07/03(水) 22:29:04 |
  2. URL |
  3. かこねー
  4. [ 編集 ]
すずちゃん賢いね~
落ち着いて伏せをしているし..内心はハラハラかなって思うけど..ほんまに賢いわ。

さくらんぼは高いですよ~。
2000円だったら..私もパスしますわ。
それほど食べられそうにないし..元取れないわ(笑)

Re: さくらんぼ

  1. 2013/07/07(日) 09:40:23 |
  2. URL |
  3. suzuandkazu
  4. [ 編集 ]
> ちゃろママさん

お返事が遅れてしまいました。
サクランボ、ジャスコでもどこでも売っていますよ~

庶民には少しお高いですが、本当にいい物は高いのもあるようです。

サクランボ狩りがしたくて、出かけたんですが入場料が高くて入れませんでした。
でも、行ったことがなかったので、それはそれでまた良かったです。

今度は余裕ができたから、すずも遊べる場所を見つけてみるね。


おぎわら病院で、待っているぜ。

Re: テンプレートおかしくない?

  1. 2013/07/07(日) 09:47:13 |
  2. URL |
  3. suzuandkazu
  4. [ 編集 ]
> ちゃろママさん

教えてくれて、ありがとう。

このテンプレートの絵が好きだったんです。
まずは、早速に画面を最初に変えました。
後はお願いします。

Re: NoTitle

  1. 2013/07/07(日) 10:43:36 |
  2. URL |
  3. suzuandkazu
  4. [ 編集 ]
> かこねーさんへ

すみません、だいぶお返事が遅れてしまいました。

すず、診察室の中になかなか入ってくれません。
診察中は、足がブルブル震えているよ。

でも待合室では、他の皆さんに愛想振りまくっています。

名前を呼ばれると、なかなか入って行かないので
いつも注目されながら笑われてます。

せっかくのサクランボ狩りなんでしたが、お腹いっぱい買ってきました。
さすがに美味しかったです。

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/15(月) 02:12:23 |
  2. URL |
  3. suzuandkazu
  4. [ 編集 ]
> かこねーさん
ほえー、届いてねぇのかぁ。
わかんないが、FC2の会社に返信されたのかも~?

かこねーさんもFC2のブログだから、同じだと思うが
自分のブログにコメントが入れば、FC2からメールで教えてくれるよね。

そして自分のブログにコメントを書くんだが、そのFC2の連絡のメールに書き込んでしまいました。
送信する時に気が付いたのですが、かこねーさんに届くようなのがあったので送信してしまいましたが、届いてないんだね。

んんんん、もう一度同じようなことを書けるか自信がないなぁ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





