• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カワイイなっし~

  1. 2013/04/01(月) 08:05:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
お願いしていた、がちょ梅ブランドが届いたなっしー 。









ブログで、パンダ柄の洋服を着てモデルをしている梅ちゃんを見て、即 発注しちゃいました。








梅ちゃんのお兄ちゃんが着ていたフードも、あまりにも可愛かったのでチョイス。

わがままな私の要望を全部、叶えてくれました。ありがとう。








ゴールデンは初めてだって言ってましたが、がちょ梅ママさんはサスガだね。
サイズもぴったし。



どう?うちのすずも可愛く見えますか。
親バカのテンションも上がるなっしー。
動物病院に行く時は、コレを着て行くなっしー。かわいいって注目されるう~。








雪もなくなって、めっきり春らしくなってきました。 すずもシャンプーして、きれいにしましたぁー。










<<あっという間に | BLOG TOP | おみやげ>>

comment

お洋服の柄が見えないっす

  1. 2013/04/01(月) 20:18:08 |
  2. URL |
  3. charomama
  4. [ 編集 ]
もちっとアップにしてください。
パンダさんがよくわからんです。

  1. 2013/04/01(月) 21:57:16 |
  2. URL |
  3. あずこむママ
  4. [ 編集 ]
すずちゃん、凄く似合っています~❤
フード付でノースリーブ、春らしいですね^^

ピンクってこころがわくわくしてきますね^^♪
お出かけが楽しみですね♪


Re: お洋服の柄が見えないっす

  1. 2013/04/02(火) 04:38:20 |
  2. URL |
  3. suzuandkazu
  4. [ 編集 ]
> ちゃろママさんへ

そうですね。
頑張ってみます。

ちーと時間がかかりますよ~。
ありがとう。

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/02(火) 05:03:31 |
  2. URL |
  3. suzuandkazu
  4. [ 編集 ]
> あずこむママさんへ

いつだったかの、あずこむママさんのブログでがちょ梅ママさんは、とてもいい人だってありましたが、本当にその通りの人で親切にして頂きました。



背中ゴシゴシして汚くしちゃうんで、しばらくの間はお出かけ用にしないと、とってもお気に入りなので勿体ないわぁ。そう、お出かけが楽しみです。ルンルン♪

  1. 2013/04/03(水) 16:13:04 |
  2. URL |
  3. がっちゃんママ
  4. [ 編集 ]
サイズ大丈夫だったみたいですね!
よかった~
とってもよく似合ってます!
可愛く着てくれてありがとう~

自分の作ったお洋服を可愛く着こなしてもらえると、とっても嬉しいです(*^_^*)
すずちゃんのサイズはわかりましたので、またいつでもどうぞ~~

  1. 2013/04/03(水) 21:52:31 |
  2. URL |
  3. かこねー
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~
すずちゃん春向きの服に衣替えですね~
とっても似合ってます。
すずちゃんは柔らかいピンク系が似合いますね。
シャンプー疲れたでしょ
お疲れ様でしたぁ

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/05(金) 07:42:53 |
  2. URL |
  3. suzuandkazu
  4. [ 編集 ]
> がちょ梅ママさん

ありがとうね、とっても気に入っているわ。

がちょ梅ブランドにハマりました。クセになりそうです。

お言葉に甘えて、またお願いしま~す。

がっちゃんのダイエット成功に真似て、すずもダイエットに挑戦させます。

成功祈ってください。

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/05(金) 08:20:03 |
  2. URL |
  3. suzuandkazu
  4. [ 編集 ]
> かこねーさん

そうです、シャンプーは犬も私も疲れます。

でも、もう汚れて誇りだらけになっています。

一度は美容院に連れて行きたいと思っています。がー、

かこねーさんの美容室を見ていたら

すずの美容室は、変えた方がいいかも~って思っていますが

どこかに変えようかなって考えていますが

決まりません。

もしかしたら、かこねーさんのような美容室は無いかも。

おニュー服は、しばらくの間 お花見や病院用にするなっしー。

千葉県舟橋市のふなっしーをぱくったなっしー。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





