• 2011_01
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2011_02

すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり カワイイ ♪♪

  1. 2013/09/01(日) 18:37:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日、がちょ&梅コレクションが届きましたぁー。

すずもスマイル顔になってるしぃー。カワイイわ。

どう、似合う?






後ろ姿も、見てぇー。





病院へ行く予定だったので

早速、このままgo。


すずの院長先生に、食べても食べても食べるんです。って話したら

薬のせいです。と言われました。

お蔭で体重も太ってました。

やっぱり、あんだけの朝ごはんの後にキッチンに ”食べたーい”と言うのは ”どんだけー”って感じ。


お耳が痒がって真っ赤ー、皮膚も痒くて飲み薬が増えました。がっかり。








<<アマゾンからお買い物が | BLOG TOP | ピンボケ撮り>>

comment

  1. 2013/09/03(火) 21:38:13 |
  2. URL |
  3. かこねー
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~。
すずちゃん服似合うわ~。
スマイルの柄いいよ~。すずちゃん可愛い!!

皮膚が痒がるのなら..先生に相談して
専用のシャンプーが必要かもですよ~。
何故痒がるかは分らないけど..。
今使っているシャンプーは無難なシャンプーだけど.
一応..先生の所にシャンプー剤を持って行って
「このシャンプー剤を使っているのですが..いいですか?」と聞いてもらった方がいいかもですよ。

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/04(水) 08:59:00 |
  2. URL |
  3. suzuandkazu
  4. [ 編集 ]
> かこねーさん

先生にも話したら
すず、もともと皮膚が弱い系のようです。

ビルバゾイルとネイチャーエイドのシャンプーを少し買いだめをしてしまいましたぁ。

写真の飲み薬28日分くれたので、次回の診察の時にシャンプー持参して聞いてみようと思います。

  1. 2013/09/04(水) 22:30:51 |
  2. URL |
  3. かこねー
  4. [ 編集 ]
ネイチャーは大丈夫だけど
ビルバゾイルはあの頃..脂っぽくと言っていたので
合うと思ったけど..脂っぽいのを取り除くシャンプー
だからキツメですよ~。
脂っぽくなくなったら.それは使わず皮膚が弱ければ
エピスースがいいと思うわ。
エピスースもビルパック社でビルバゾイルと同じ会社です。それも先生に聞いてみてね

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/05(木) 08:59:46 |
  2. URL |
  3. suzuandkazu
  4. [ 編集 ]
>かこねーさん、わかった。

すず食欲あるから太ってきてますが、体力が見た目ほどありません。
散歩もビックリするほど長く歩きません。

食事は太らないように、食べ過ぎに注意しようと思ってます。

疲れると思うのでシャンプーも、それほどやってません。
ビバゾイルは、ひどい時だけ使うように使い分けてますが、あまり使われてません。
ドックフードの影響なのか、脂っぽくないので助かってます。

次回、先生に皮膚状態を見てもらいシャンプー等、お話をしてきます。
お薬28日分くれたので、様子を見ます。
そして、私が心配している事もあるので聞いてくるよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





