• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かこねーさんのブログで

  1. 2013/01/08(火) 07:52:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
プレゼントをもらっちゃいましたよぉ。

なにせ、こんな事は初めてですから

届いた時は、やっぱり嬉しかったです。




超吸水タオルですよー。

私、持ってなかったの。

しかもこんなに可愛くて、ちっこシートのオマケ付きでした。





ガサガサしてたら、すずも近寄ってきましたよ。





丁寧に手書きのメッセージがありました。

包み方がサイコーで

かこねーさんの気さくな人柄が

一気にステキな人だわって、スグに感じました。

私もムリして背伸びしなくてもいいから、安心できました。 

友人の少ない私にとって、とても大事な人との交流だったわわわん。




すずと私の年明けの初ブログでした。

今年もよろしくお願い致します。



<<トイレ事情 | BLOG TOP | オンパレードの長靴>>

comment

  1. 2013/01/09(水) 22:20:42 |
  2. URL |
  3. かこねー
  4. [ 編集 ]
おお~載せてくれて嬉しいですわ~
すずちゃん
うう~~ごめんね
おやつだとおもったのじゃ??
ママさんが使うものなんだわ~
洗濯機には入れず手でしっかり洗い
しっかり.真っ直ぐにして干せばカビないし
5年は持つわ。
すずちゃんの顔が見られて嬉しいわ~
こちらこそいつもありがとう!

  1. 2013/01/10(木) 09:48:05 |
  2. URL |
  3. REI
  4. [ 編集 ]
和さん^^久々の訪問になります。

すずちゃん元気そうで安心しました。
吸収タオルとっても可愛いですね♪
クンクンしている、すずちゃんの姿が何とも言えず可愛い~★

それにしても、やっぱり雪凄いですね。
和さんも、すずちゃんも風邪ひかないように気を付けて下さいね。

Re: タイトルなし

  1. 2013/01/12(土) 08:42:34 |
  2. URL |
  3. suzuandkazu
  4. [ 編集 ]
> かこねーさん

お返事が遅れてしまいました。すまん

ところで、超吸収タオルはペット毛を乾かすんじゃないのか?

すずのシャンプーした時に使おうと思ってます~。

洗濯機に入れては、いけないんだな。オッケー v-218

本当は、あの続きのブログがあるんですがPCが動かないのよ。

遅れてますがUPするわぁ。

Re: タイトルなし

  1. 2013/01/12(土) 08:55:27 |
  2. URL |
  3. suzuandkazu
  4. [ 編集 ]
> REIさん

今日は来てくれて、嬉しいわぁ。

ここは、寒いです。

雪かきをしたせいなのか、腰が痛くてスロー状態で動いてます。

この頃は、玄関先が雪がいっぱいです。(雪かきをサボっている)



REIさんの住んでいる所は、羨ましいよ~

雪がないから、こっちから見て冬なのかが良くわからん状態に見えます。

今度は、3ワンズのお顔のUP見せてね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





