• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっという間に

  1. 2012/12/21(金) 15:02:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
こんなに冬になってしまいました。

それまでは、雪はなかったのに

とても寒いです。 







初の雪かきをしたら、とても疲れてしまい

散歩はやめようと思ったのですが

このところ雨天が続いたりして道路状態が、ずーと良くなくて

結構しばらくの間、散歩を休んでたもんで

行くことにしました。



今日は、新品のダウンベストの下に

もう1枚着せて”レッツらGO!”









道路もツルツル、おまけに寒いので

おさしんは、たくさん撮れなかったのですが

すずは雪の中に飛び込んで跳ねてましたぁ。

散歩に連れてきてよかったです。













途中で吹雪いて、少し前がよく見えなくなってます。

顔も冷たくなってくるし、歩いている人もいませんね。






ここは、いつもの歩道橋ですが








渡らずに、横道を進みました。

良かったわぁ・・・もしかしたら、滑って登るには危なかったかもよ。





これから、雪かきの仕事があると

思うと

ゾッとします。 



<<オンパレードの長靴 | BLOG TOP | お土産>>

comment

  1. 2012/12/23(日) 01:41:42 |
  2. URL |
  3. かこねー
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

すごい雪ですね~。
溝があっらたらハマりそうな...雪.雪..雪だぁ

それでもすずちゃん.お散歩楽しそうですね~
そのダウンコート1万円近くしたという物じゃないの?
とっても暖かそう。
私のより..フワフワとして品質が良いのが分るわ

そそ..その空の色や最初の写真の雪払い用のドアというのか
..懐かしさを感じますよ。

歩道橋の横の道って通れるのか?雪で歩道が見えない気が
するのだが...。
やっぱりギザギザの付いた靴履いてお散歩ですか?

24.25日ともっと寒くなると言ってますので
風邪気をつけてくださいね~

Re: タイトルなし

  1. 2012/12/24(月) 09:02:57 |
  2. URL |
  3. suzuandkazu
  4. [ 編集 ]
> かこねーさん

昨日、散歩に行ったらズボッと足が雪の中に入ってしまいましたァ。

すずったら、私の近くに来てバッカじゃないのって感じに見てましたよ。

ピッポーン v-424 そうそう前回のダウンベストでした。

汚するから、最初っから汚い色を選びました。

軽いので風が吹くと背中の端っこが、めくれます。

でも、背中に手を入れたら暖かったです。




玄関、よく覚えてますね。

んだ,大半の家は、こんな感じに風除を付いているぜーっと。



ギザギザの長靴ではありませんが、スパイク付きです。アハハハハ

面白そうだから、今度ブログにアップしてみます。

今履いているのは、膝より少し下まで長くていいが、ギザギザが付いていないから滑るのよ。




すずの足も滑るよ。

前足が滑ると一瞬、顔が地面にコケます。

後ろ足だと、ズルっと可愛く滑ったなって分かる感じになっています。





今日は、クリスマスですね。

かこねーさんのニャンズには、サンタさんが来るのかな。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





