• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お土産

  1. 2012/12/05(水) 03:34:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
すずのお姉ちゃんが 30

愛車と一緒にフェリーに乗って新潟から帰ってきました。


この本、老犬の生活だってえー

いつの間にか、我が家の一番の長老になってしまいました。






ん~、これは笹もちだあ








お守りですな。

玄関先に置くことにしたが、お守りを飾る人はイナイね。






こんな感じに、馬の首に下げました。






あら、馬の背中にすずの足拭きが乗っかっているままパチリ 






~~~オマケの すず~~~~~~


この頃、私の布団に入ってくるようになりました。

サイコーにカワイイ~ 

いいべ ええええ


でもすずったら、真ん中に寝てるうー。

やっぱ、半端なくカワイイわぁから、コレでも許せるのよ━━━━!!




<<あっという間に | BLOG TOP | 今季、ハツ風邪>>

comment

  1. 2012/12/15(土) 21:27:31 |
  2. URL |
  3. かこねー
  4. [ 編集 ]
わあ~~
ええな~。すずちゃんと寝られるなんて。
癒されるだろうな~~
私も寝たいわ~

すずちゃんだったら.クイーンのベットくらいいるかも。
お互いにあったかいね!
羨ましいわ~

お姉さん新潟なんですね。
私は新潟で生まれたんですわ
転勤族だったので...

ところで歯茎は完全に治った?
縫ったところもう大丈夫?

Re: タイトルなし

  1. 2012/12/16(日) 00:35:31 |
  2. URL |
  3. suzuandkazu
  4. [ 編集 ]
>かこねーさんへ

つい最近なのよ~、一緒に寝てくれるのは。

気まぐれのワンコだから、いつまで寝れるかしらってとこかな。

むか~しは、よく寝てたんだけどね。



かこねーさんとは、縁がありますねぇ。

娘のお姉ちゃんは、今年の8月に新潟へ移動になったばかりです。

新潟も大変な雪国ですね、かこねーさん。(笑)


すずは手術以来、どっと顔が老けました。

年寄りって感じです。

今は元の生活になっていますが、

9歳のすずは、この先もいろんな心配が出てくるでしょう。

その時は、また相談にのってね。

  1. 2012/12/20(木) 17:06:22 |
  2. URL |
  3. がっちゃんママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは、コメントありがとうございました。
こちらこそご無沙汰しております。

ご依頼がありましたお洋服ですが、結論から言いますと私には無理です。

理由は、私がお洋服を作るときは市販の型紙を使っているということです。
素人なので寸法を測って型紙をおこしたり、市販の型紙をアレンジしたりすることができません。

なので今はいつもアップしているタンクトップか半袖しか作れないんです。

型紙とレシピをご用意いただき、これと同じものを…
と言うことならば可能かと思います。

またご指定の生地がトルネードのボアで、今までボアを扱ったことがありません。
なのでお写真のワンちゃんが着ているように、きれいな仕上がりにはならないと思います。

ご希望に添えなくて申し訳ありません。

Re: タイトルなし

  1. 2012/12/21(金) 03:26:45 |
  2. URL |
  3. suzuandkazu
  4. [ 編集 ]
> がっちゃんママさんへ

連絡ありがとうございます。


図々しくお願いしてすみませんでした。

いつもがっちゃんママさんが、作っているのより

簡単に見えても、製造工程に違いがあると難しいのに納得しました。

また時々、がっちゃんブログにコメントしちゃうので

仲良くしてね。


今度は、がっちゃんの来ているのと

おソロに、お願いするかも知れないわ。

  1. 2012/12/22(土) 03:07:33 |
  2. URL |
  3. がっちゃんママ
  4. [ 編集 ]
お役に立てなくてホントにスミマセン。

ごくごく普通のお洋服であれば、いつでも大丈夫ですので(^^)

気に入った生地があれば、それでお作りしますよ~

生地はニットを選んでくださいね。

Re: タイトルなし

  1. 2012/12/22(土) 19:16:14 |
  2. URL |
  3. suzuandkazu
  4. [ 編集 ]
> がっちゃんママさん

今日は、ありがとう。

わかったわぁ・・・・ニットですね。

オッケー。v-221

また連絡しま~す。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





