• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行っちゃたよん

  1. 2012/10/10(水) 23:50:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
すず、今日..手術することになりました。


とても元気にしているんで

何もしなくても、いいんじゃないかな

間違った方向に、進んでいるんではないのかなって

今の今でも、まだそう思っています。

愚かなのか、動揺しているのか・・・現実なのに、よく分からない。

なかなか決断できなかったのは、それでしょうか。

自分にも、とうとうこんなことが

起こることになりましたが

これは、どこにでもある普通の出来事なのよね。

人生だね。








頑張ってます。皆さんだって一生懸命、こらえてます。
br_decobanner_20110626175206 人気ランキング


<<デラックスめにゅー | BLOG TOP | すず>>

comment

  1. 2012/10/11(木) 18:44:14 |
  2. URL |
  3. かこねー
  4. [ 編集 ]
すずちゃん昨日手術したんだね~
今日は家に戻ったかな?
どうだった??

Re: タイトルなし

  1. 2012/10/12(金) 07:31:43 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
> かこねーさん


心配おかけしました

すず、帰ってきました。

病院の先生は、もう一日入院させたかったらしい。

でも、すずのやつ..オシッコもしないし、スキあれば逃げる気満々でかわいそうなので

連れて帰った方がいいかも。と言って木曜日は病院が休みなのに、夕方に迎えに行ってきました。

すず、元気にしてます。

局所の手術で無事終わりました。

別の個所にあったポコッとしたのも、病理検査に一緒に調べてもらうそうです。

お泊りの出来ない、ワガママすずでしたぁ。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/10/12(金) 15:34:39 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/10/13(土) 00:55:44 |
  2. URL |
  3. REI
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

すずちゃん、すぐ退院出来て良かったですね!

うちの陸も少し前プチ検査入院で全身麻酔だったので、年齢も14歳という事もあり、無事に麻酔から目が覚めてくれるか不安で1日仕事に鳴らなかったですよ。

すずちゃん、すぐ見た目はラブリーで、健康そうなんですけどね。

お互い大変な事もあるけど、頑張っていきましょうね♪

Re: 安心しました

  1. 2012/10/13(土) 04:08:03 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
> ちゃろ母さんへ

ご心配かけました

この後、どう変化するか分かりませんが

まず、一つクリアしました。

病院の若先生、親切でとても良かったです。

口コミなのか知らないけど、カルテがドンドン増えています。

何回か通院していますが、私も気に入っています。

摘出した、腫瘍を東京の病理検査に出して

その結果を聞いてからでないと

安心できないです。

でも、帰ってきましたので

よかったです。

Re: タイトルなし

  1. 2012/10/13(土) 06:09:46 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
> REIさんへ

今日はありがとう。

すず、お泊りできなかったのよ。

病院の先生に、十八番の「お手」もしなくなったらしい。

かこねーさんに、何度もメールでやり取りしましたよ~。



REIさんと14年間も、一緒に暮らしているのね..陸ちゃん。

麻酔から目が覚めるまで

そりゃー緊張で生きた心地しない時間を過ごした日だったわね。

REIさん、強いよ~。


あっ、すずのことラブリーって嬉しいわぁ。ありがとう。

REIさんに比べたら

私のは、カワイイ悩みでお恥ずかしけど、これからも頑張るわぁ。

こんにちは^^

  1. 2012/10/14(日) 13:23:40 |
  2. URL |
  3. REI
  4. [ 編集 ]
和さん、こんにちは。

退院後すずちゃんは元気ですか?

我が家の陸、元気と食欲全く問題ありません(笑)

うちの陸も入院出来ない子なんですよ。

子宮蓄膿になって全適の手術した時あったんですが…

午前中に手術してもらって、仕事終わって面会に行ったら
先生が「出来たらこのまま連れて帰ってもらえませんか?」ってね。

手術した当日なのに???ってビックリしましたが、麻酔が切れるなり吠える、叫ぶ、遠吠え…。
犬舎の中でも暴れまくりで何度も点滴の管噛みちぎるし、全く安静に出来ていなかったみたいで。

初めての入院で、入院出来ない子って解りました(笑)

Re: こんにちは^^

  1. 2012/10/15(月) 08:52:04 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
> REIさんへ

退院してから、毎日ステーキ肉を食べてます。
そのうちUPするつもりでいます。

術後の傷がまだ、ふさがっていないので10日間くらい、ドックフードでなく
肉の固まりを食べさせて下さいと。
傷口に食べカスも付着させたくないとも言ってましたので、守っているよ~~。


陸ちゃん、元気と食欲ないのは問題だね・・・
REIさんのやさしさで、気持ちを安心してあげるといいかもね。


すずも昔、子宮蓄膿で全摘出してます。
あの時は???
確か、入院してないかも・・・私もよく分からなかたので、何も思わず連れて帰って来たような気がします。
やっぱ、うちは今回..病院変えてよかったのかも。

昨日の日曜日、術後..初めて病院に行ってきましたが
先生の顔を見たら、逃げてました。
覚えているんですね・・・でも何を覚えているんだろうか?って思う。

手術は、無事に終わったけど・・・この後、悪い変化がでなければいいけどね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





