• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今季終了

  1. 2012/09/18(火) 09:47:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
9月中旬だというのに36度と

今年最高の温度でした。

いつまでたっても、暑いですね。

朝だけです、気持ちイイと言って散歩出来るのは・・・

それも7時までに終わらないと、もうダメ。


~~~~~~~~~~~~~~~

今日のタイトルの今季終了は、鈍クサイ我が家の畑のことです。

このアリ様でございます。(恥)


恥ずかしくて、畑は殆どUPしてません。

今年最後なので

仕方なしに登場させました。(笑)







キュウリは、毎日採れるので

それはそれで困りもの・・もう、たくさんです。










しかも、ちょっと採り忘れてると

こんなに、でっかくなり過ぎてしまいます。





すずのオマケ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
gifアニメ

かぁちゃん、
キュウリもう食べなくて良くなったんですか。。良かったね━━━━!!



今日もありがとう。
br_decobanner_20110626175206 人気ランキング


<<病院変えました。 | BLOG TOP | いつもの日>>

comment

  1. 2012/09/20(木) 00:01:18 |
  2. URL |
  3. かこねー
  4. [ 編集 ]
キュウリやトマトるピーマンを作っているなんて
すごいわ~
収穫時期が遅くなると成長し過ぎてダメなの?
凄く得した気分になるけど..

採れたてのキュウリも親戚がくれたりするけど
ほんまにスーパーで売られているのとは
味が違うよ。
ブロッコリーを親戚から貰ったとは..形がなんか変と思ったけど
美味しかったわ~
感動した。
すずちゃん可愛い~~~~
すずちゃんの目はほんまに優しいね
目の上の色の山形のところも可愛いし
大好きだよ!!

Re: タイトルなし

  1. 2012/09/20(木) 06:59:54 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
> かこねーさん

畑は、今年初めてです。
退職したらお金の節約の為、野菜とかは買わなくてもいいようにシュミレーションだよ。(笑)

多少の遅れはいいけど、もぎ取るのが遅れるとダメね。

きゅうりは、どんどん大きくなって気持ち悪い。
ナスとか、トマトは腐ってくる。

いつまでも、外に置いているとカラスが寄ってくるし
小バエも来るだろうし。

自分達が食べる畑はいらん!。と思った。

どうでも良かったので畑の写真、日差しが入ってあまり良く分からなくなってるわ。
でもすずの写真は選んでイイとこ撮りをUPしてるからねー。

すずもブサイク写真をUPした方が面白いかも。
ところが
なかなかシャッターチャンスが難しい。

ここぞっていう時にデジカメがなかったり
手が震えるんだろうか・・自覚がない。(笑)ピンボケしたりで、上手くいかない。

みなさんのブログ写真で良く見ますが、あの変顔どうして撮れるか教えて欲しいわぁ。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





