• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの日

  1. 2012/09/09(日) 07:55:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日の朝一、6時の散歩です。

ひゃぁー肌寒です。

皆さんの朝はどうでしょうか。



ワンコのちっこの匂いを嗅ぎ回って歩きます。







すずの朝ごはん

今までは、ロイヤルカナンを食べていましたが

ホリスティックレセピー・ソリューション(ベジタリアン)に変えてのテスト

期間中です。








この時期に売っている夏物は、処分品なのでお安くなっていますねぇ。

またまた、いい物みーっけ。

半額でしたので..買う。     きゃわいい 







買ったからには、今年中に1回は使ってみないと

このゴン太君の

お腹の中に400mlのペットボトルを凍らせたのを入れて使います。








この場所はとても、風が入って来るので

お気に入りの1つになっています。






前回の文面を再度、繰り返し致しました。

コメントを頂戴してばっかりで申し訳なく思っています。

すずこさんへ

連絡(URL等)取れるようにコメントを

もう一度お願いしたいのですが・・。


もしかしたら、これを見た時 ”恥ずかしい~”って言われちゃうかしら。
しかーし
オバタリアンは、そんなのお構いなしなのよ。




いつもありがとう。
br_decobanner_20110626175206 人気ランキング


<<今季終了 | BLOG TOP | 超ミニ冷蔵庫>>

comment

  1. 2012/09/12(水) 18:42:33 |
  2. URL |
  3. かこねー
  4. [ 編集 ]
すずちゃんかわええ~~
朝..肌寒いとは..
こちらはまだまだ暑いわ~
今日も朝からクーラーでした。

ただいま18時クーラー入れたいくらいムシムシ。

すずちゃん..ごきげんですね~
ゴン太ちゃん..著--気持ちいいみたいで
ええ顔してますやん。

ブロッコリーもええよ~。
人で知ったけど癌予防になるから。
それと
耳の薬..
今日前に耳が悪くて2年悩んでバイオウィルにしたら
ピタッと綺麗に治った子と..まるっきり同じ状態の子がいて
飼い主さんが悩んでいたんですわ
ビクタスという名前の薬に替わったけど..
もう耳の奥から膿みのような黄色いものがいっぱい出ていて
これは前の子と同じじゃないという事でバイオウィルの話しをしたのよ。
そしたら..それが欲しいとなったのね。
けれど私は~~~で現在車が無いので.ひとつは注文しているけど
取りに行けなくてという話しをしたら
その方を私の親戚という事で2つ買ってきて貰えれば助かると
言う話になり..お客様も犬を連れて行き見せれば初診料も取られて他の検査もされたら高額になるでしょ。
なので..取りに行くと言ってくれたので
もう少し待ってや。
明日くらい取りに行くと言ってたから。

私が勝手に言ってる事だから気にせずにね
私も行ってくれるのだから助かるし(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2012/09/13(木) 11:28:05 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
> かこねーさん

いつもコメントありがとう。

今日の朝の散歩は、少し秋っぽい格好で行ったら
サスガに暑かったです。

でも、朝は涼しくても日中は暑いよ~。
なので朝の散歩も、7時までには終わらせるようにしています。

たぶん、そちらの暑さとは違うかもしれませんね。


ブロッコリーも癌予防になるんですかー、そっかー。
この間、茹でて食べさせたよん。

ウンチくんもOKよ~。
今までより、出す時に気持ちよさそうにやってる。
新しいドックフードのベジタリアン、大成功かー。

まず、お試しで買ったのが無くなるまで様子を見るよ。
今、豚ジャーキーをすずに作っている最中。
ついでに、自分でも食べてます。
犬のおやつなのか、自分で食べたくて作っているのか判断できなくなる。

耳薬、ありがとう v-421
書ききれないので
後でメールをしたいと思っていますぞよ。


  1. 2012/09/16(日) 12:31:01 |
  2. URL |
  3. REI
  4. [ 編集 ]
和さん、初めて訪問させていただきます。

先日は、素敵な歌をありがとうございます。
ネットで検索し聞きながら泣いてしまいました。

でも、少しづつでいいから3Wanと一緒に前を向いて
頑張って進んでいこうと思えて。感謝の気持ちでいっぱいです。

鈴ちゃん、とっても優しいお顔で、メチャメチャ可愛いですね♪
ギュッって抱きしめたくなっちゃいます。

Re: タイトルなし

  1. 2012/09/17(月) 01:11:50 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>LEIさん

私こそ、有難うございます。

復興支援ソングだったので、たいへん失礼な事ではありましたが
生きる自分への支えの歌としてREIさんへ送りました。

どうやってこの曲を伝えようかと思い
あのような形でコメントしてしまいましたが
ネットで探して聞いてくれたんですね、嬉しいです。

でも、知っている曲でしたでしょ..ゴメンね。
元気だしてね..3Wanも悲しんでいるかも知れませんよ..私達(3wan)じゃダメなのって。

REIさん、ブログUP 出来るなんてエライわぁ..見習わなくっちゃいけない私です。

すずのこと褒めてくれて、うれしいいいい!完全に親バカです。(笑)

こんな私ですが、これからも仲良くして下さいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





