• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超ミニ冷蔵庫

  1. 2012/08/29(水) 10:40:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
まだ、暑い日が続いておりますね。


ずーと前から家電量販店で見つけて

買うかどうか迷っていた日々。

おやおや、今日はお安くなってるじゃん。


そりゃーそうだ、あまりにも入らなさすぎる。

でも、買う決めてになったのは

残り物には福があるって聞きますので買うことにしました。

さて
置き場所に困りました。
ん~~~んそうね、スグ隣に電話機がある..ここへ置きました。





扉を開けると、当たり前ですがスペースが小ちゃ~い。

ビールのコップを冷やしたり

私が食べるお菓子を入れたり、すずが冷た~い水を飲めるように

水ポットもヒエヒエにしておこう。




今まではこのデッカーい入れ物で水を飲んでましたが

これからは、コチラの小さいのに変えました。


夏場は、新鮮な水を美味しく飲むようにする為

入れ物を小さくしました。



こんな感じになります。
大型犬らしく、ジャブジャブ飲みます。

そして、新しい水を入れてと来るすず




☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* 

すずに、腫瘍が見つかりました。


ぱっと見た感じより

大きいようでスグに決断しなければならない状況。

今、抗がん剤治療をやっています。



この、病気を発見するきっかけになったのはコチラのブログでした。

トリマー店を営業しているブログですが

ペットと暮らしている私たちに

とても身近なことを書いているので参考になります。

こんなことをって

言うようなようなことを相談しても・・ちゃんと答えてくれました。



ここに
すずの病気を書くのは、どうかと思い後悔もしそうで迷いました。

そして私は
今日でこのブログを”

やめちゃおうかな”って、この先、すずの事を書くのが怖くて

でも
”すずと私のブログ”なのでとても大切な記録。

すずは元気でいます・・
今でも十分に遅い更新ではありますが

それ以上にマイペースで書いていきます。







た~くさんあるブログの中で

ここへ見に来てくれてる方には、とても感謝しています。

その中に

すずこさんから
とてもかわいいコメントを頂いたことが何度かありまして
(うちのすずと似ているお名前で、ステキだわ。

コメントを頂戴してばっかりで申し訳なく思っています。

すずこさんへ
連絡(URL等)取れるようにコメントを
もう一度お願いしたいのですが・・。



今、ここにいるすずの顔が見れなくなるのかなぁー

すずをさわる事も出来なくなるのかな、って思うと涙が出ます。

そんなに遠い将来でなく、お別れがあるんだなって思っています。

いっぱい、すずの顔にスリスリしています。





抗がん剤治療と言っても

人間と違って苦しんだり、毛が抜けたりはしないそうです。

辛そうにしている姿を見るのは、とても辛いことですから。




これからも、どうぞよろしくお願い致します。
br_decobanner_20110626175206 人気ランキング


<<いつもの日 | BLOG TOP | お盆休みは、とっくに終わっているよん>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/09/07(金) 13:57:23 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

  1. 2012/09/08(土) 10:12:42 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
> すももママさんへ

そうなんですか、母子とも・・に。
生きてるってことは、こんな思いをしなければいけないんですね。


昨日、久々にすももママメニューを作りました。(ハンバーグ)
そして、コメントが入ったのでビックリしちゃった。


すずっち地方は、朝晩だいぶ涼しくなりました。
日中は、少し暑いわね。

すももママさん地方も、そんな感じでしょうか。

なっちゃんとすももっち、2人くっついて寝てたわ。
”かわいい”

  1. 2012/09/08(土) 20:28:30 |
  2. URL |
  3. かこね
  4. [ 編集 ]
和さん
雰囲気変わってまたええやん。
ビックリしたわ~
すずちゃん見れたけど...すっごい顔して寝てるしぃ(笑)
冷蔵庫もちょうどいいサイズで..いいね。
このくらいの大きさってまた重宝するのよ。
うちも下の息子に頼まれていたのをすっかり忘れてたわ。
早く買ってあげないとヤバイ。
和さん..すずちゃん大丈夫だよ
けど抗がん剤は人もそうだけど吐き気や不調が続いたりするから
頑張ってほしいです。

Re: タイトルなし

  1. 2012/09/09(日) 17:57:55 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
> かこねーさん

そうよ~、テンプレート変えたぁ。

でも、文字が小さくて読みづらいわね・・。


かこねーさん、冷蔵庫ちょっと小さすぎのようです。
な~も入らんよ。
お兄ちゃんには、もう少し大きいのが良くないかしら。


かこねーさん、だからだと思うんだけど
”大丈夫”の言葉が、私には安心して聞こえました。
申し訳ない、完全に頼ってしまっています。
どこまで、やれるか..わからないがブログ頑張ってみる。

忙しく大変な状態なのに
元気にメールの返事がくると、かこねーの状況を忘れてしまう私です。

自分の事ばかり考えている、自分を恥ます。


  1. 2012/09/10(月) 00:24:52 |
  2. URL |
  3. かこねー
  4. [ 編集 ]
私な~
待つのが超苦手やねん。
だから保険屋歯軋りしてしまうねん。
小さなことでもそう。
たとえば..ネットで注文したものとか..
ちっちゃなポイントでも..更新されているかな?とか(笑)

まあ..私が故障する時は心臓だな。
のんびりできた性格ならいいけど..
なんせ分らない期間を待つのは大嫌い。
だから恋愛も相手の気持ちが分らなくなると
居られなくなるから自分から惚れるのは苦手(笑)

冷蔵庫..OKです
ちょっと大きめにしますね。
抗がん剤副作用は無いようだからよかった。

Re: タイトルなし

  1. 2012/09/10(月) 05:36:57 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
> かこねーさん

アハハハ、待つのが苦手は貴方らしいです。
保険屋さんの事も、おとなしく待っているなぁーって思いました。(ΦωΦ)フフフ…
と、言うより関西の人達って..そんなイメージがします。

でも車は、即 困っちゃうことが出てくるから
体の一部みたいな物だから、ないととっても不便。

人のこと言えないが
かこねーの心臓はノミの心臓かもよ~(笑)  どんだけ~~~(意味もないがIkko風に)

Re: Re: タイトルなし

  1. 2012/09/10(月) 07:06:17 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
> かこねーさんへ追伸

冷蔵庫ですが、私の写真よく見えなかったかも知れませんが
テーブルの上に乗っていますので、超ミニ冷蔵庫です。

床に置ける程度のミニ冷蔵庫がイイかもよ~
あれば、やっぱりいろんな物を入れたくなりますから。

お兄ちゃん催促しないで、黙って待っているだ・・優しいね。

今は、もう家には居ないけど
ウチの子だったら、”ね、まだー?忘れてない”ってトックに催促してるやー。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





