• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土田牧場のお話

  1. 2012/08/21(火) 21:59:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
我が家のお出かけには 、まだ続きがありました。



本当は、本日のメインの土田牧場のつもりでしたが・・そうでもなかったでしゅ。


場所は
秋田県にかほ市馬場字冬師山9-10(仁賀保高原)
牧場で飼っている動物がいました。

家族で経営している牧場のようで
「ミルクハウス」という直売所がありました。




オオオオォォォォォォ牧場だ




開放感で気持ち良さそう。











じぶんちにも、大型犬のすずがいるくせに
セントバーナードはデッカくて怖いです。




人が、集まっていたのでに行ってみたら
ここにもセントバーナード




あっ、ウサギちゃん・・




ほう!どれどれ、入ってみっかー。




中に入ったら
ここにもセントバーナードがいました。
皆さん、ナデナデしてました。




中は暗いなぁ。
昔、私が子供だった頃に住んでいた家の感じがしました。


羊も触って見たいけど
やっぱり怖かったので、父ちゃんに触らせている所をパチリ 


顔をアップしてみら・・カワイイね。



この中には、他にもウサギさんがいて
子供達が触ったり抱っこしたりしてたよ~



ミルクハウスという直売店は、ちょっと高かったし
この中で食べている人も、あまりいなかったなぁ。


土田牧場には、セントバーナードとウサギちゃんがいました。(笑)

                おちまい 




人気ブログランキングへ

<<お盆休みは、とっくに終わっているよん | BLOG TOP | アイスくれー>>

comment

No title

  1. 2012/08/27(月) 12:23:01 |
  2. URL |
  3. かこねー
  4. [ 編集 ]
和さん
凄いね~広大な牧場
見たいな~~ホッとするだろね

こんないいところがあったとは..

セントバーナードも大人しいよ~
なんで怖いねん(笑)
羊さんも怖い?
すずちゃんみたいな大きな子飼っているのに(爆)

たまにこのようなところに行ってホッコリしたいね。
息子とワンワン牧場とか行ったけど..家に犬が来るから
感動も無かったな~。
レッサーパンダを抱っこした時は感動したわ。

Re: No title

  1. 2012/08/28(火) 04:07:50 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
> かこねーさん

セントバーナードを、ナデナデしている度胸のある人がいたので
私も近づいて行ったが
顔が、ライオンのようにでっかくて怖いってば。(大笑)

もし、すずを引っ張っていたら自分の家にも大型犬がいるのにって
笑われていただろうね。


かこねーさんは
羊の毛は、刈ったことないのに怖くないの?

どんな性格かを知らないで
かじられたら、どうする。


レッサーパンダ!!私もを抱っこしたーい。
やっぱり、都会は違うぜ。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





