• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

16羅漢岩

  1. 2012/08/14(火) 01:55:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
埼玉に居るお兄さんが、お盆休みなので帰ってきてくれましたぁにい


すずは、お兄さんにビュンビュン跳ねて大喜びします。透過くん



このメンバーで  20  透過くん 
秋田県の仁賀保にある土田牧場へ行ってきました。

軽自動車で行くんだよ ワイルドだろ~  
1 






############ まさかの常識

普通であれば土田牧場なのですが
そうでないのが私


実は土田牧場からの帰りに
山形の遊佐町にある16羅漢岩に寄り道。













下へ降りて見ると
地面が岩だらけで歩きづらい

お~~噂の16羅漢岩がありました。

数えるのが人間のやりそうな行動パターン
16羅漢岩の仏像を数えてみました。















1と2が最初の写真にダブってました。
あっ!足りない16仏像・・・
4仏像が  撮れてなかったようです。
                    残念


ところで、16羅漢岩って私にも良くわからん????
連れてこられたからね~(笑)
興味しんしんの方はコチラをどうぞ パチ目  




ここで少し散歩

















################さぁー 帰ろっか。
さっきは下に降りてきてたので、戻りは上に登らねば・・・












あ~~ワンコちゃんがいる~~。
こんにちは・・・・



今度は小さなカワイイ土田牧場です。

私の更新には時間がかかっております。
頑張ってるぴょーん

人気ブログランキングへ


                      また来てね 











<<アイスくれー | BLOG TOP | ICチップ運転免許証>>

comment

No title

  1. 2012/08/18(土) 23:48:32 |
  2. URL |
  3. かこねー
  4. [ 編集 ]
お!更新したぁ
16羅漢岩っていうところがあるんだぁ~
知らなかったわ
行ってみたいところだわ
すずちゃんかなりへたってたけど..犬とも見たら
元気になっちゃって(笑)
炎天下には見えないけど
やっぱり岩場は熱いのだろうな~
けどいつも使わない筋肉を使ってよかった!

Re: No title

  1. 2012/08/21(火) 05:11:26 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
> かこねーさん

小さな場所でしたが
16羅漢岩、迫力あってよかったよん。

すずもゆっくり散歩できたし
何度行ってもいいかなって感じ。

いつか行こうね。

No title

  1. 2012/09/07(金) 16:04:53 |
  2. URL |
  3. 履歴書
  4. [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: No title

  1. 2012/09/08(土) 11:38:19 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
> 履歴書さんへ

こちらこそ、今日は有難うございます。

履歴書さん
私..記事を褒めらた事ないので..初めてだから恥ずかしいわ。(本音は、嬉しい v-221

履歴書さんの URL がないって事は、単純にブログをお持ちでないってことなんでしょうか?

もしかしたら
私の探しているすずこさんも、持ってないのかも知れない。

という事は
このお礼のコメントだけが、私からのお返しになっちゃうのね。

履歴書さんとは、初めましてなのに..こんな事を書いてごめんなさい。

ぜひ、またいらしてくださいね・・・待ってるから。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





