• 2011_01
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2011_02

すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せんぷーき

  1. 2012/07/30(月) 00:30:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
毎日暑いですね。

すずっ地方は、今のところ28度が最高でしたが

遅ればせながらも、とうとう30度に突入


そんなことで、すずの夜の様子は




今年は、まだクーラーは頑張って使ってないのよ。





ここにも扇風機をホイ





朝になったけど あつーい もう、暑いです。

すずは
玄関が憩いの場所なのでやっぱり扇風機を置いてみました。
結構、気持ちイイです。

ホントーは、玄関を開ければ風が入ってイイのですが
そんなことをして日中に
蚊が家の中に隠れて入り込んだりでもしたら・・・


その蚊に夜 寝ている時に刺されたら困るので
日中も極力、玄関を締切ることにしました。


ホームセンターでは、玄関網戸が売られてましたが
取り付けが簡単そうに見えても難しそうだったので
もう少し考えてからにすることにしました。



今日の夜は、クーラーをつけちゃうぞ。

人気ブログランキングへ

<<ハンカチでクルクル | BLOG TOP | 鼻パックンは真剣>>

comment

No title

  1. 2012/07/31(火) 23:41:06 |
  2. URL |
  3. かこねー
  4. [ 編集 ]
こんばんわ
やっぱり玄関のタイルがどの子も最高に気持ちいいみたいね。うちは裏はゴルフネットして猫が少しのスペース
出られるようにしてあるけど..夕方早く閉めないと蚊が
しっかり入ってくるわ。
足の小指血を吸われたら痒いよね。
人にフェラリア症ってなくて良かったね。

Re: No title

  1. 2012/08/02(木) 04:59:32 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
> かこねーさんへ

かこねーさんも工夫してますね。


そうそう、足の小指を吸われたら痒くて大変。
そして一度 掻いてしまったら止められないのよね~(笑)

ホントよねぇ、人にフェラリアがなくて良かったわ。

No title

  1. 2012/08/07(火) 02:27:25 |
  2. URL |
  3. がっちゃんママ
  4. [ 編集 ]
私も玄関網戸ほしい~~!
でもキタナイ玄関を見られるのは嫌~~~(-"-)

Re: No title

  1. 2012/08/08(水) 02:51:50 |
  2. URL |
  3. suzuandkazu
  4. [ 編集 ]
> がっちゃんママさんへ

な~~によ・・・あんなにゴージャスなお家じゃん。
さも私が、がっちゃんの家に遊びに行って見たかのように ね。(笑)

みなさんは、夏場 玄関は閉めているのかなぁ。
網戸を使っているのかなぁ。

どの割合が多いのか
ちょっと近所を探検して調べてみよう。

怠慢な主婦生活なので汚いのは負けませんよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





