• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと遠出

  1. 2012/05/04(金) 17:48:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は、仙台にいる、すずっちのお姉さんの所に行ってきました。30
お姉ちゃんは、まだ冬タイヤのままだったので
夏タイヤ交換にドライブがてらにレッツゴー  透過くん 
1
ドライブ中






トイレタイムしながら、おやつを食べながら楽しいです。
ドンパック
ドンパック






お姉ちゃんのアパートに無事到着。
あっ。お姉ちゃんだ。
お姉ちゃん
その時、父ちゃん必死こいてタイヤ交換をしてます。(笑)
働け








タイヤ交換が終わると、ぐっとタイミングのお昼だったので
3人でここでランチにしました。
店構え


Oh!メニュー
メニュ-



この2人は天ざるそば  30
天ざるそば



私は、冷しみぞれざるそば 
冷やしみぞれそば



その後すぐ、家に帰ることにしたので
お姉ちゃんとは、そそくさとお別れして
私たちは秋田へ
途中で道の駅に寄って
またまた、お蕎麦を食べました。
板そば






山形と秋田の県境にある鳥海山
鳥海山



無事わが家に着きました。
 透過くん

人気ブログランキングへ

<<すずっちのお兄さん | BLOG TOP | ワンコ予防注射day>>

comment

No title

  1. 2012/05/07(月) 23:13:51 |
  2. URL |
  3. がっちゃんママ
  4. [ 編集 ]
飽きたから仙台までって、何時間くらいかかるのかしら~??

私もお蕎麦大好き~~(*^_^*)
毎食でも大丈夫!!

Re: No title

  1. 2012/05/09(水) 12:10:14 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>がっちゃんママさんへ

高速は、朝の割安を使って(一時間程走って)仙台まで4時間程でした。
節約の為、高速は避けて朝7時頃出発。
軽自動車で行ってきました。(笑)

蕎麦とうどんは、私も毎食でも大丈夫。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





