• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2人で朝ごはんタイム

  1. 2013/08/29(木) 10:40:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
お早うございます。

今日は、すずのお恥かしの朝ごはんを見せようかな。

メニュー 、ど~ん

ドックフード110グラム、オクラ、トマト、セロリ、豚肉の焼き肉と、こんな感じにトッピング。












食べる勢いは、物凄よぉ。







早食い防止に大きなボールを入れて、食べづらくしてますが ”それでも早い”





そして水を飲むとぉー、お次の行動はソファに座ります。




食べたばっかりのすずはニコニコ。
でも、スグに真顔になってジッと見つめる。
すずの目の前に居るのは、私。
朝ごはんを食べています。 





更にキッチンへ、何か残ってないかなって探してます。パチ目







夜は、父ちゃんメニューなので微妙に違いますが、デザートにヨーグルトを2人で食べてます。 透過くん



<<ピンボケ撮り | BLOG TOP | ニューフェイス>>

comment

朝から豪勢なお食事ですね

  1. 2013/08/30(金) 20:07:40 |
  2. URL |
  3. ちゃろ母
  4. [ 編集 ]
朝から豪勢でおいしそうな食事ですね。さすがだわ。
和さんはもっと豪華なのかしら(笑)
晩ご飯もアップしてね。
うちは朝は申し訳程度にしか食べません。

Re: 朝から豪勢なお食事ですね

  1. 2013/08/31(土) 04:28:05 |
  2. URL |
  3. suzuandkazu
  4. [ 編集 ]
ちゃろママさんへ

すずのご飯には、ドックフードより野菜が多いから大盛りな感じになってしまいます。

野菜ばっかりだと残されるかと思い、少しお肉を入れただけです。

トマトのリコピンが体にイイらしいし、オクラはネバネバしてるから体にイイらしい。


私のご飯は、納豆ごはんですから体にイイらしいし、笑

ちゃろママさんちのように、少しでいいのよ。

i-185 わかっているけど、やめられない。i-185

笑われるかもしれませんが、以前より人間もワンコも健康を考えるようになりましたぁ。

これでも・・・・。

  1. 2013/09/01(日) 21:19:19 |
  2. URL |
  3. かこねー
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~。
すずちゃん顔周りが短くなったら
なんか子供の頃のお顔さんみたいになって
可愛いですやん。
すごいね~。
超豪華な食餌で..なかなかええもん入ってます。
豚肉はピタミンも入ってるし
ネバネバ系も体にいいしね。
緑に赤など色合いも食欲をそそるね。

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/03(火) 05:04:11 |
  2. URL |
  3. suzuandkazu
  4. [ 編集 ]
> かこねーさん

そうなのよ、毛がなかなか伸びません。
抗がん剤とステロイド剤を飲んでいるからかも知れませんね。

これから寒くもなるし、毛もなかなか伸びなくて顔と体のバランスが取れないから洋服は、しばらくの間必要だな。

野菜やら豆腐やらを入れてます。
好き嫌いしないで食べてくれるから、良かったです。

あれも食べない、これも食べないとなったら大変なことになってましたね。

  1. 2013/09/03(火) 21:34:09 |
  2. URL |
  3. かこねー
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~
ステロイド剤が食欲を増進させてしまうんですわ。
ステロイド剤を飲んでいるのでしたら
臓器の数値は定期的に血液検査をしたほうがいいね。

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/04(水) 08:40:43 |
  2. URL |
  3. suzuandkazu
  4. [ 編集 ]
> かこねーさん

食欲はステロイドが関係してるんですね。

食事は、豆腐とかトマトなどの野菜を入れて沢山 食べさせています。

体重が増えてましたぁ。

病院の先生が臓器の検査は

まだしてないけど様子をみて肝機能とかの検査をします。と言ってました。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





