• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんこスープ

  1. 2012/03/15(木) 09:02:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
私、野菜スープを作ってみました。



ホントは、すももさん家と同じメニューを作るつもりでしたが
野菜スープになってしまいました。(笑)

正しくは、ひき肉と野菜のトロトロ煮を作りたかった。



ただ野菜を入れて煮るだけでしたので

かんたん♫ カンタン♪レシピになりました。


今度は確認してから

もう一度、挑戦してみます。



でも、すずっちジャブジャブ食べてました。

嬉しいわぁ
野菜すーぷ
ワンバーグも作ってみたいです。







 
人気ブログランキングへ
犬ブログランキングに参加しています。 
   ぽちっと、どうぞ宜しくお願い致します。



<<シャーロック・ホームズ | BLOG TOP | 青空>>

comment

  1. 2012/03/16(金) 08:55:38 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★
  4. [ 編集 ]
おはようございますー^^
ワンメニュー作られたんですね♪
野菜スープもすごく美味しそう~
わが家のゴールデン母子も、手作りご飯は大好きで
ジャブジャブ食べてましたよ^m^
大きい子は、食べ方も豪快で
作り甲斐もありますよね^^

すずちゃんの為に、
ワンバーグも簡単なので、ぜひ作ってあげて下さいね♪

Re: タイトルなし

  1. 2012/03/16(金) 18:55:50 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>すももママさんへ

ワハハ・・メニュ-の煮込みが、スープになってしまいました。

美味しそうだから
ひき肉と野菜のトロトロ煮を
すずに食べさせたいわぁ・・・勿論ワンバーグも。
今度は、ガブガブ食べてくれるかもネ。

私の記憶が確かなうちに作らなっくちゃ。v-209






  1. 2012/03/17(土) 19:25:42 |
  2. URL |
  3. がっちゃんママ
  4. [ 編集 ]
私もちょっと前まで、ワンコご飯のトッピングを頑張ってました。

でもやりすぎて~
がっちゃんのチッコ、ストラバイトが出ちゃって~(T-T)

今は様子を見ながら、たまにちょっとだけやってます。

泌尿器系弱いのよね~
手作りご飯、憧れだわ~

Re: タイトルなし

  1. 2012/03/18(日) 08:25:27 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>がっちゃんママさんへ

ワンコご飯のトッピングですか?

どんなのだろう・・・気になります。

手作りのトッピングは、興味しんしんですよー。


ストラバイトって、がっちゃんのブログで初めて聞きました。
厄介な病気、あれもダメ、これもダメってネ。

ママさんは
あれも作って食べさせたい、これも食べさせたいって
がっちゃんも まいうー だろうしね。


我が家は、皮膚病のケアーがありますが、怠けたりしながらやっています。

それと、ドックフ-ドも病院から買って食べてます。
今日は、日曜日なので
財布の中に福沢諭吉を連れてドックフ-ドを買い行かなくっちゃ。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





