• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一犬遊び

  1. 2012/02/23(木) 18:46:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
このところお天気がいいので道路が凍ってテッカテッカ
それに道もビチョビチョ状態
        
               こんな日の散歩は
             お休みしているんですが
          長く続くと、そうも言っていられなくて
          明日は雨が降るって(ホント?)



散歩途中にある

誰もいなくて広々としている

寂しい場所があります。
ここよ。
お願い:ブログの音楽を止めてから再生してください。




すずの重い体が、どっすんドッスン走っています。
早っ
もうウンチですか?

撮ったと思ったら
ウンチくんを拾いにいかなくっちゃ。






人気ブログランキングへ
   犬ブログランキングに参加しています。 
          ぽちっと、どうぞ宜しくお願い致します。



<<歩道橋 | BLOG TOP | 父さんっ仔 その2>>

comment

  1. 2012/03/01(木) 00:08:22 |
  2. URL |
  3. 巳雪
  4. [ 編集 ]
和さん、お久しぶりです~~~!!^^

先日はコメントありがとうございました♪
応援いただいて、とっても嬉しかったです!(*^^*)
これからもどうぞよろしくお付き合いください。

すずちゃんの走る姿、かわいい~~~!
こもく地方は雪が滅多に降らないので、
雪走りゴールデンなんて見られません。
すずちゃん動画見られて嬉しいです!
座り方が女の子らしいですね、すずちゃん・・^^


  1. 2012/03/05(月) 00:27:53 |
  2. URL |
  3. あずきママ
  4. [ 編集 ]
鈴ちゃん、楽しそうに雪遊びですね。

雪となら一人でも遊べます。まさに「犬は喜び庭駆け回り~♪」ですね!!

かわいいです。いやされました!!

Re: タイトルなし

  1. 2012/03/06(火) 05:31:36 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>あずきママさんへ

今日は遊びに来て頂いてありがとうございます。

そうですね、すずは雪の中を一人で駆け回って
独り遊びも楽しそうでした。

狂ったように走ってましたから(笑)

**。

Re: タイトルなし

  1. 2012/03/08(木) 08:20:47 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>巳雪さんへ

今日は
遊びに来てくれてありがとうございます。


やっぱ、お久しぶりの挨拶がきますね。
そして、おめでとう この言葉はいいですね。

巳雪さんの頑張りが報わて良かったです。
そうでない人もいるでしょうからね。

こちらこそ
これから、どうぞ宜しくお付き合いください。


すずは太ちょさんでスタイルが~~~。
ちなみに
我が家は、みんなダイエット中です。(笑)








 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





