すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がっちゃんママさん、ありがとう

  1. 2014/02/04(火) 04:41:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
この間、がっちゃんママさんからメール便が届きました。
なんでしょうか?

IMG_2655.jpg

まぁ~かわいい!
IMG_2657.jpg
がっちゃんママさんが、すずの為にネックウォーマーを作ってくれました。

ママさんの心意気に、ありがとうの気持ちでいっぱいでした。

前回の私のブログを見てくれてたんでしょうね。
IMG_2630.jpg
可愛げのない色。






ところで、今のすずの首周りは、こんな状態です。ハゲハゲ。
IMG_2686.jpg




病気になる前までは・・・ボサボサ。
IMG_1590.jpg




そんな見たくれの悪いすずを
がっちゃんママさんのお陰で、ピンク色でカバーしてもらえます。
IMG_2693.jpg

体の弱っているすずには
こんなに毛がないと風邪もひかせたくないので、これだけは手放せません。








首もとが暖かくて、私も安心です。
IMG_2694_20140203191304ee1.jpg






裏生地もなかなかカワイかったので、リバーシブルの感じもスキだわ。
IMG_2678.jpg








首もとが、フワフワして暖かく感じてると思います。
IMG_2681.jpg




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




