すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューフェイス

  1. 2013/08/27(火) 02:44:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
とうとう買ってしまいましたぁ。




今 使っているのは、このお困り掃除機。

お困り理由
●掃除機を掛けているのに、ゴミを吸い取ってくれません。(パワーがない)
●ダストケースのゴミを捨てるのに、ホコリが舞い上がります。(サイクロン)
●フィルター掃除もホコリが・・・(ゲホッ ゲホッ)。
●掃除機のヘッドのお手入れ、凹みます。・・・。(おサボリしてしまうと大変)

このお困り事情もあるけど、もしかしたら
すずがカイカイしているのは、この掃除機も少しは関係しているかなぁ。

思い切って、 我が家のニューフェイスです。
日立の「かるパックCV-PY30 紙パック式」




CMで歌っている、 ♪新製品が安いケーズ電気♪ から、まさに2013年7月20日に発売商品の掃除機を47,000円で、お持ち帰りしてきました。



でも値札って、何枚も重ね直ししてますよねぇぇ。
最初の値札は72,000円となってました。
次に62,000円
更に51,000円 ・・・ここから値引きをしてくれるって書いてあります。
聞いてみたら48、000円になりました。

ダメ元で、もう少し安くなりませんか?と言ってみたら
1,000円値引きしてくれましたよ。・・・できるじゃん。

本当の値段が分からなくなってるから、どんだけ安く買えたかはハテナです。


ところで掃除機の紙パックは、サービスになっているんだろうか?ってバカな事を言ったら、980円を800円にしてくれました。ラッキー  
ないす ピンズレぇ-



〆て47,800円也のお買い物でした。
ホントはこの掃除が、お目当ての掃除機でなかったのに・・・ここまで言わせておいて、他を見てからって言われなくなってしまいました。



     o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"



すずちゃんスマイルしている間に、後ろの畳の和室にアースレッド中。








そして使い終わった後は、もちろん掃除機をかけました。




ところで、パワーヘッドもエアーヘッドもヘッドのお手入れが苦痛なので
新品を使わずに、このミラクルジェットを使い切ることにしました。
とは言っても、これだってヘッド掃除をしないといけませーん。
分解するのが、超!面倒くさいです。IMG_2350.jpg


この新品掃除機の付属品のアタッチメントを使ってやってみます。
しかし掃除機が黒っぽいのに、なんで白なんだろう。
IMG_2351.jpg




そもそも、これがミラクルだとは思えないのですが、世間様と私とはズレがあるようです。

あららら・・・使えますね。
IMG_2353_20130822084457b47.jpg





おぉぉぉ、吸引力ある~。 それでなのか、その分うるさい!
ストレスを感じます。
お店では、こんなにウルサク感じなかったのに・・・。IMG_2352.jpg



やっぱり、↓お目当ての掃除機にすればよかったのだろうか。  悔む
www.electrolux.co.jp/ergothree/








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




