すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1箱 7万円

  1. 2013/06/30(日) 23:21:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
の2キロ入りのサクランボ狩りに行ってきました。
イヤイヤ、そんな高価なのは買う予定はしてません。

この間TVニュ-スで
秋田県知事の佐竹さんが食べていたのが、タイトルのサクランボです。


日曜日に車で、2時間少し掛けて行ってきました。
一般的には、横手の十文字にあるサクランボ狩りが知られていますが
その先に行くと、佐竹知事の食べた湯沢の三関(みつせき)の佐藤錦のサクランボです。



ここが佐藤錦のサクランボの湯沢の三関(みつせき)。




入場料がこの先にあるようです。
おそらく、一人2千円くらいするだろうと推定。
2人だと4千円は、高いなぁー。
だったらサクランボ狩りをしないで購入した方がいいだろうと、サクランボ狩りはやめました。想定内





よそ様を、羨ましそうにチラ見してきました。





サクランボ、ちょっと遠すぎて見えないようですね。






場所を変えたら、ここで直売してました。






中の写真を撮ろうと思ったのですが、スパイかなって思われそうでやめた。・・・笑

 
 ↑
 ↑
 ↑

こちらのサクランボです。









この辺りのビニールハウスは、農家のみなさんが実らせたサクランボです。






ここも、ご自慢のサクランボハウスです。








すずは、ほとんど車の中でした。






自宅用に買ってきたのが、このサクランボ。
しかも道の駅からです。
すずが、お世話になっている病院の先生にも
これとは違うのを買ってきました。






こんにちは、お願いしまーす。
すずの嫌いな病院に、来てしまいました。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




