すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいわぁ!

  1. 2013/06/29(土) 22:57:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
すずのサマーカットも見慣れてきました、この頃です。
と思ったら少し伸びてきます。

そうと言えども、あまりにも裸ん坊なので洋服を購入しました。






うひゃー、犬にこのセンスの服を、選ぶ人の気が知れないって感じもするが。
さずがに
散歩には着ては行けませんから当分の間は、お出かけ用です。




さ~て問題は、似合うかどうかです。
どう、似合ってますか?





大胆なピンボケのせいでしょうか。
すずは、どうもお気に召さないようなお顔をしているように見えます。




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




