すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと変わると

  1. 2013/02/01(金) 10:52:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
毎日が大変でございます。
実は私め、ウイン7のパソコンに買い替えましたぁ。




んでも、なかなかスムーズに事が運びません。




パソコンの設定は
ちゃろママ先生がやってくれました。



でもでも、そのセットアップのセッティングの後に、先生が居なくなると次々と困ったことが起こる。







写真画像のアイコンに戻りません。
長引くのかなぁと思ってが
やっとこさっとこ解決しました。





その前は、パソコンを無線設定に成功。



パソコンで調べても
回答が難しくて理解できないっちゃ。





メールサポートしたり
電話サポートなどで
頭が混乱してしまっています。





時間をかけていくわぁ。
これでは、ますます白髪が増えるばかりだな。





その時のすずの様子がコレだ。

寝るのに没頭させるしかない。



この埋め合わせをしたいが
ムリだぁーーーーー。




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




