すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お土産

  1. 2012/12/05(水) 03:34:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
すずのお姉ちゃんが 30

愛車と一緒にフェリーに乗って新潟から帰ってきました。


この本、老犬の生活だってえー

いつの間にか、我が家の一番の長老になってしまいました。






ん~、これは笹もちだあ








お守りですな。

玄関先に置くことにしたが、お守りを飾る人はイナイね。






こんな感じに、馬の首に下げました。






あら、馬の背中にすずの足拭きが乗っかっているままパチリ 






~~~オマケの すず~~~~~~


この頃、私の布団に入ってくるようになりました。

サイコーにカワイイ~ 

いいべ ええええ


でもすずったら、真ん中に寝てるうー。

やっぱ、半端なくカワイイわぁから、コレでも許せるのよ━━━━!!




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




