すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今季、ハツ風邪

  1. 2012/11/29(木) 04:10:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
いきなりの寒さで、寝込みの風邪をひきましたぁ。

さすがに
そんな私の寝姿のおさしんは、お見苦しくてUPできかねます。━━━━!!

今はだいぶ良くなりったので 、散歩に行ってみましたよ~

いつもの横断歩道橋を渡りましたが

この動画は前にUPしたものを再利用しちゃいました。懐かしい~

[広告] VPS






そしてコチラのは、今日の散歩の歩道橋の写真です。









おさしんにすると、こんな感じネ 。








おじさんはいないでスー








動画とおさしんは、撮影日が違うのにウリふたつです。

コレって、当たり前体操って言うヤツですかねぇ。







丸亀製麺の釜揚げうどん屋さん。

私は、ここのうどん屋さんの”わさび入いなり”がスキです。
 








お昼どきの時間帯でないので、駐車場が広ーいです。 フガフガ。





おちまい、また来てね。 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




