すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰ぶりいー

  1. 2012/11/20(火) 08:18:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
久々の、すずです。

この頃とても寒いし、道路も濡れているので散歩も休みがちの毎日。

ところで

すずも、メッキリ年寄りに見えてきました。

動く動作や、体型も顔もボヤっとしてて、おババ様になったなぁと思っています。

そんな

すずっちの住んでいる地方は、寒いのよ~~

なので、ダウンベストを発注しました。

お値段は¥9、990円 ふーっ

父ちゃんに話したら、バッカじゃないのお。

ゴミ袋を着せている人、いるじゃん・・・あれでいーじゃんって 


あああああー待ちどしいわ~

早く来ーい、すずのダウンベスト

でも

渋い色を購入したから、またまたオス犬に間違えられちゃうわ。

それでも、カワイイ




カワイイを、もう一枚



<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




