すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デラックスめにゅー

  1. 2012/10/16(火) 11:29:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
退院してからの

すずのご飯を見せちゃうよ。

UPは、今頃ですが

退院して、直後の朝食メニューです。






お医者さんからの指導で

朝夕しばらくは、こんな贅沢な食事です。

毎日、毎食、肉と肉・肉・肉の肉生活。
 皿が小ちゃい。




最後は、この皿をナメナメして ”ごちそうさま”の合図です。





病気すれば、大事にされるのは、犬も人間並みです。








メッセージ++++++++++


ブログで知り合って間もないのに

かこねーさんには、とてもお世話になりました。

たくさんの相談もして頂きました。

今回は、とても心強かったです。



すずは

ず~と何年も、耳の悩みがありまして

その話を聞いた、かこねーさんが

耳のお薬を手に入れる手配までしてくれて

送ろうとしてくれました。

普通、そこまでやってくれるんでしょうか?

感謝の気持ちでいっぱいでした。

すずの耳の”カユイ、カユイ”をなくしてあげれると思いました。

そんな時に偶然にも

ちゃろ母さんが今回の腫瘍の病気を心配してくれて

他の病院に行ってみたら、の言葉の

きっかけで

今の病院で治療したら、嘘みたいに耳も治りました。



皆さんからは、コメントも頂きました。

すももママさん

REIさん

履歴書さんからも、温かいお言葉をかけてくれました。



老犬になっているすずは

どんな病気をするかは、分かりません。

その時は

あたふたする私を、これからもどうか宜しくお願い致します。



人気ブログランキングへ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




