すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今季終了

  1. 2012/09/18(火) 09:47:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
9月中旬だというのに36度と

今年最高の温度でした。

いつまでたっても、暑いですね。

朝だけです、気持ちイイと言って散歩出来るのは・・・

それも7時までに終わらないと、もうダメ。


~~~~~~~~~~~~~~~

今日のタイトルの今季終了は、鈍クサイ我が家の畑のことです。

このアリ様でございます。(恥)


恥ずかしくて、畑は殆どUPしてません。

今年最後なので

仕方なしに登場させました。(笑)







キュウリは、毎日採れるので

それはそれで困りもの・・もう、たくさんです。










しかも、ちょっと採り忘れてると

こんなに、でっかくなり過ぎてしまいます。





すずのオマケ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
gifアニメ

かぁちゃん、
キュウリもう食べなくて良くなったんですか。。良かったね━━━━!!



今日もありがとう。
br_decobanner_20110626175206 人気ランキング


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




