すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの日

  1. 2012/09/09(日) 07:55:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日の朝一、6時の散歩です。

ひゃぁー肌寒です。

皆さんの朝はどうでしょうか。



ワンコのちっこの匂いを嗅ぎ回って歩きます。







すずの朝ごはん

今までは、ロイヤルカナンを食べていましたが

ホリスティックレセピー・ソリューション(ベジタリアン)に変えてのテスト

期間中です。








この時期に売っている夏物は、処分品なのでお安くなっていますねぇ。

またまた、いい物みーっけ。

半額でしたので..買う。     きゃわいい 







買ったからには、今年中に1回は使ってみないと

このゴン太君の

お腹の中に400mlのペットボトルを凍らせたのを入れて使います。








この場所はとても、風が入って来るので

お気に入りの1つになっています。






前回の文面を再度、繰り返し致しました。

コメントを頂戴してばっかりで申し訳なく思っています。

すずこさんへ

連絡(URL等)取れるようにコメントを

もう一度お願いしたいのですが・・。


もしかしたら、これを見た時 ”恥ずかしい~”って言われちゃうかしら。
しかーし
オバタリアンは、そんなのお構いなしなのよ。




いつもありがとう。
br_decobanner_20110626175206 人気ランキング


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




