すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土田牧場のお話

  1. 2012/08/21(火) 21:59:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
我が家のお出かけには 、まだ続きがありました。



本当は、本日のメインの土田牧場のつもりでしたが・・そうでもなかったでしゅ。


場所は
秋田県にかほ市馬場字冬師山9-10(仁賀保高原)
牧場で飼っている動物がいました。

家族で経営している牧場のようで
「ミルクハウス」という直売所がありました。




オオオオォォォォォォ牧場だ




開放感で気持ち良さそう。











じぶんちにも、大型犬のすずがいるくせに
セントバーナードはデッカくて怖いです。




人が、集まっていたのでに行ってみたら
ここにもセントバーナード




あっ、ウサギちゃん・・




ほう!どれどれ、入ってみっかー。




中に入ったら
ここにもセントバーナードがいました。
皆さん、ナデナデしてました。




中は暗いなぁ。
昔、私が子供だった頃に住んでいた家の感じがしました。


羊も触って見たいけど
やっぱり怖かったので、父ちゃんに触らせている所をパチリ 


顔をアップしてみら・・カワイイね。



この中には、他にもウサギさんがいて
子供達が触ったり抱っこしたりしてたよ~



ミルクハウスという直売店は、ちょっと高かったし
この中で食べている人も、あまりいなかったなぁ。


土田牧場には、セントバーナードとウサギちゃんがいました。(笑)

                おちまい 




人気ブログランキングへ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




