すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せんぷーき

  1. 2012/07/30(月) 00:30:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
毎日暑いですね。

すずっ地方は、今のところ28度が最高でしたが

遅ればせながらも、とうとう30度に突入


そんなことで、すずの夜の様子は




今年は、まだクーラーは頑張って使ってないのよ。





ここにも扇風機をホイ





朝になったけど あつーい もう、暑いです。

すずは
玄関が憩いの場所なのでやっぱり扇風機を置いてみました。
結構、気持ちイイです。

ホントーは、玄関を開ければ風が入ってイイのですが
そんなことをして日中に
蚊が家の中に隠れて入り込んだりでもしたら・・・


その蚊に夜 寝ている時に刺されたら困るので
日中も極力、玄関を締切ることにしました。


ホームセンターでは、玄関網戸が売られてましたが
取り付けが簡単そうに見えても難しそうだったので
もう少し考えてからにすることにしました。



今日の夜は、クーラーをつけちゃうぞ。

人気ブログランキングへ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




