すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よさこい祭り

  1. 2012/06/23(土) 23:42:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
23日、24日と「よさこい祭り」でした。

地味な田舎のよさこいを”見てけれ
よさこい

よさこい
全部の写真を撮ってませんが
グループの中にちびっ子参加が多かったです。
カワイイよさこい祭り・・・ちょっと迫力がないかなぁ。


1チームの人数も足りなくて さびし~。
多分、他県はもっと派手派手で見ごたえがあると思います。



ヘンテコなのもどうぞ
よさこい

でしょ
よさこい








このお店の
トルネードウインナーと大きな串に刺さったお肉が食べたかったのですが

あまりにも人が並んでいたので諦めて
同じお店なのに、その横には2,3人だったので
そこで、サツマイモステックを買って食べました。
よさこい
お祭りの出店は高いわね。
ケチとは言わないでくださーい。
♪ お金は大事よ~~~~♪♪
よさこい











今日のオマケ
自画像

ソヤソヤのお祭りにポチッと、してくれたらウレシイ。

人気ブログランキングへ

今日

  1. 2012/06/23(土) 23:39:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
6月の中半なのに、寒くてストーブのスイッチONしちゃいました。

ブル ブル




今日はすずっちのお兄さんのお誕生日です。20
プレゼントはないが

祝


兄ちゃん
スミマセン・・・似てません。
メガネをしていることは確かです。(笑)







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すずのお友達のお家に
手作りおやつの
鳥のササミジャーキーと、豚ジャーキーをお友達のマックちゃんに届けに行って来ました。
でも、食べてくれるかが気になります。
マックちゃんは食べ物にウルサイようです。
             散歩
          散歩
       散歩
   散歩
トボトボ 1時間ほど 歩いて


マックちゃんのおウチに着いたけど


残念~


やっぱりお留守でした。


でも

そのあと

まっくママさんが遊びに来てくれました。


めでたし
   めでたし



ぽちっ

人気ブログランキングへ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




