すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイマー付きコンセント&アース用コンセント

  1. 2012/06/02(土) 07:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ジャーキーメーカーに
タイマー付きコンセントを買ってきました。

アース用タイマーコンセントが売ってなかったので
こちらのコケコさんのブログを参考にさせて頂きました。
      
saylamirai.blog97.fc2.com/blog-date-201011-1.html

失敗したくなかったので
真似っこさせて頂きましたよ~~~ん。

コケコさんと同じタイマーがあったので安心して購入。

そしてヤスリで削って完成です。
ほらネ( ^ω^)・・・コンセントが、ちゃんと入っているでしょ。
只今稼動中





またまた、肉食系です。
今度は、ポークジャーキーにして
すずちゃんにオヤツ
                       カットした脂分を見るとぞ-っする。





父ちゃん用のビーフジャーキーと
                      透過くんすず用のポークジャーキー
   
ネスコのオマケの粉ダレを使ってビーフジャーキー。
塩味でした。




                               コケコさんありがとう。











ポチっと よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




