すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ

  1. 2012/03/31(土) 12:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日こそ 野菜スープでなく
すももさん家のレシピメニューに挑戦


食材は、少し変更になっていますが
大成功    バンザーイ


パクリですが、すっかり気に入ってしまいました。
ウマウマ



すももさん家と
同じく(できたぁ!)と
勘違いのできる、お料理です。
ウマウマ





パッと見た感じ、汚らしく華がない。
なので
ごちゃまぜコースにしちゃえ~。
召し上がれ
これからは、ワンバーグメニューの日
ひき肉と野菜のトロトロ煮メニューの日と
やっぱ分けなっくちゃーね。


でも
すずっち
それはそれは、とても綺麗に食べてくれました。
ごちそうさまでした





すずのお目々に、赤いハートを入れてみましたが
よく見えませんね。
へんてこワンコになってしまいました。
まいう-




どんなメニューでも食べれる
すずっちに
今日もポチっとお願いしたします。

人気ブログランキングへ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




