すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっくかふぇ

  1. 2012/03/27(火) 05:21:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
久々、ドックカフェに行ってきました。

お天気が良かったので

  透過くん

のらり、くらりとの~んびり歩きコースで出かけました。


ランチは、ビーフシチューよ。
ビーフシチュ-
テーブルの上にデジカメを置いてあったのに

写真撮りを、ついうっかり忘れ てて

2口ほど食べてしまってから

慌てて撮りました。 


ここのカフェは、いつ来ても美味しい。





こちらは、サツマイモよ。
すずの
ぱっと見、だと
なんだか分かりませんね。







お~~っと
お店の中に写真がありました。
見つけた
見つけました、すずっち。

やっぱり貼ってあると嬉しいです。

きゃぁー、かわゆい。大胆な発言

今日のすずは、こんな状態
すやすや
看板犬のちゃろ君は

すずのこと、寝てるんですか?って確認に来てましたよ。。。

ちゃろ君の様子もパチリするのを忘れて

しまいました。

次回は、ぼーとしてないで撮らなくちゃ。






帰ってから、お風呂でシャンプ-&ドライヤー
しゃんぷう
予定のないことをして
私もぐったりです。





ぼーとして写真を撮り忘れていた私
親バカな私
今日もポチっとお願いしたします。

人気ブログランキングへ



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




