すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つけ麺

  1. 2012/01/16(月) 20:40:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日は2回目です。

竹本商店(つけ麺 開拓舎)というラ-メン屋さん。

店名もちょっと面白いです。
竹本商店







期間限定に弱い     だけど・・・・・・・・・・・・・
特別メニュー
どの位の辛さですか?って聞いてみました。
とっても辛くて
3口で止めた人がいますって  えっー。




そこまで辛いと食べれません。
美味しかったので、前回と同じ看板メニューをもう一度
メニュー

大盛は,サービスで並盛と同じ料金だって。









私は並盛、向かいに座った父ちゃんは同じ伊勢海老つけ麺の大盛
つけ麺
あっさり醤油より、濃厚なのが好みなので気に入りました。




伊勢海老だからなのか
最初ちょっと生臭さがあるような気もするが
鰹節の風味がとても出てますので
面白い味です。


人気ブログランキングへすずっちは、いつも車の中でゆったりと待っています。
 いい子だ 透過くん ワンワン

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




