すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イモ洗い?MRI

  1. 2011/11/26(土) 22:05:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
すずのお父さんが病院に行ってイモ洗い ? をやってきました。



腕が痛くてお医者さんに通院してたのですが
どうしても痛いというので
MRIで調べてみましょう、となったらしい。




すずのおばあさんはMRIのことイモ洗いと言います 。 おばあさん 
  超ー ウケル   でもこのぎゃる語は、もう言わないのですか・・・・・・ガ~~~~ン





イモ洗いを早めに話すと
確かにMRIと聞こえなくもない。  


うちのお祖母さんはイモ洗いと言うけど
もしかしたら外人にはMRIって聞こえる?(笑)














;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




この日以来、お天気はずーと悪天候です。
晴天の日は、お決まりのコレ☟
まず寝てみるべし







 
           あ~~~
まぶちい







今は寒くてこの顔はできません、雪が降って来ました。((((;゚Д゚))))
こっちもまぶちい









もう━━━━!!
しあわせ









こんなに笑いが止まらない
ひああああ











とことん楽しまないと・・・・
たのしい






ポチ
人気ブログランキングへポチクリの木

            気になる木 ストレス3 

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




