すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜 逃げました

  1. 2011/04/08(金) 11:34:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
また地震です。   秋田*震度  5強
7日の深夜 11:30頃
震源は宮城県沖のようでした。


怖かったです。
深夜の外が ごーと音がしてました。
この音が びっくり です。
何の音? 近くに港があるので津波が来るの?

変な光もありました???
なんだったんだろうか。


これは大変だー
高台に逃げようとなったのですが
靴が履けません。
カバンを持ったつもりでしたが・・ない。
すずは忘れずに連れて行きました。


神社へ逃走ならぬ逃車です。
他の人はもう来ていましたが、その後から来た人もいました。

もちろん停電のため信号機は止まっています。


すずは私がウロウロしている為なのか
動揺している感じでした。


8日金曜日
AM10時30分 電気がつきました。


みなさまもお気をつけください。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




