すず&和のブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お披露目プチ自慢

  1. 2011/03/27(日) 06:13:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
初めまして  我が家の   新車です  見てくださナ~~。

0173

”すず ” をマグネットにしちゃったよん。 

 秋田はペットを貼り付けて

走しる車はあまり見ないのですが

これってびっくりですか?



ブログのタイトル 「通販で購入」 で載せたのを付けました。
0140






天井はサンルーフなのですが
見れてますか  
0143





ベットは、車の中ですずが座れるように購入しました。

ちょっと高かったのですが

奮発しました。
cats 2





************

  旗 日本 がんばろう

少しの力で申し訳ないのですが
私も節電などに心がけています。

でもこれって当たり前のことのような気がします。
今までが贅沢しすぎてたのかも・・・。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




